新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お電話での対応を行っておりません。
お問い合わせフォームまたはメールにてお問い合わせください。

  • 電話サポート:大変恐れ入りますが、電話での対応は行っておりません。
  • メールサポート:通常1~2営業日以内に、順次返信させていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【留意事項】

  • 法人向けMONOPAサービスをご契約中の方は、こちらからお問い合わせください。
  • ご回答までにお時間をいただく場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
  • docomo、au、Softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。メールが届かない場合には、お手数ですが、ドメイン指定受信の解除、または@monopa.co.jpのドメイン指定をお願いいたします。