新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お電話での対応を行っておりません。
お問い合わせフォームまたはメールにてお問い合わせください。

  • 電話サポート:大変恐れ入りますが、電話での対応は行っておりません。
  • メールサポート:通常1~2営業日以内に、順次返信させていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【留意事項】

  • 法人向けMONOPAサービスをご契約中の方は、こちらからお問い合わせください。
  • ご回答までにお時間をいただく場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
  • docomo、au、Softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。メールが届かない場合には、お手数ですが、ドメイン指定受信の解除、または@monopa.co.jpのドメイン指定をお願いいたします。
下記「個人情報の取り扱いについて」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。

(1) 当社の名称:MONOPA(運営会社:株式会社ユナイテッド)
(2) 個人情報保護管理者の職名:個人情報取扱係長
(3) 利用目的:お問い合わせへの回答対応の他に、関連サービスをご案内させていただく場合に使用いたします。
(4) 個人情報の訂正・削除、開示等のご請求:個人情報の訂正・削除、開示等については本フォームにてご連絡ください。
(5) その他、個人情報の取り扱い方針:当社における個人情報およびプライバシーポリシーは、下記のリンクをご参照ください。
https://monopa.co.jp/privacy/
ご記入いただいた情報は、株式会社ユナイテッドにて安全に取扱い、適切に管理いたします。