店舗名

MONOPA(モノパ)公式オンラインストア

販売事業者

株式会社ユナイテッド

運営代表者

所在地

連絡先

03-6844-5588
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、現在お電話での受付を行なっておりません。

営業時間

11:00~17:00 (土日祝日を除く)
※こちらは広報専用窓口の営業時間となります。その他のお問い合わせに関する内容は、お問合せフォームまたはチャットにて受け付けております。

商品価格

本ストアにおいて表示される全ての価格は、随時通知なく変更されることがあります。また本ストア上で表示されるデバイスまたは定期購入サービスの価格には、配達料は含まれていません。配達料に関する情報は、ユーザーによる注文実行前に決済に関するページにおいても表示されます。

ユーザーが購入した定期購入サービスの価格を変更する場合、事前に通知を行います。通知の受領後、ユーザーが定期購入サービスをキャンセルしない限り、ユーザーはその変更に同意したものとします。

※表示価格は、すべて消費税込みの価格です。

商品代金以外に必要な代金

全国一律 送料:660円(税込)【ご購入合計金額が10,000円以上の場合は送料無料となります】
※ただし、北海道・沖縄・離島は1,500円(税込)
※商品によっては、キャンペーンにより送料無料になる場合がございます。その場合は、商品ページまたは決済ページに記載。

価格の誤り

当社は、オンラインサイト上に掲載される価格に誤りのないよう全力を尽くしております。万が一、誤りがあった場合には、当社は誤った価格により拘束されず、ユーザーの注文をキャンセルできることに、ユーザーは同意するものとします。誤りが発見された場合は、ユーザーへの事前の報告なしに、当社は直ちに価格を修正できるものとします。

プロモーション価格

当社は、商品やサービスの販売に対して、プロモーションやプロモーション価格を提供できるものとします。

お支払方法

配送は、日本国内のみ対応させていただきます。

ご注文いただいた商品をお届け先に配送したにも関わらず、不在や何らかの理由で受領せず弊社に返送された場合は、送料及びハンドリング手数料 250円(税込) を請求できるものとし、お支払い合計金額からそれら(送料およびハンドリング手数料)を引いた金額を返金させていただきます。

ご購入いただいた商品が、当社または運送業者の手違いにより配達されなかった又は誤送された場合には、一切の請求金額が返金されます。

万が一、ご注文いただいた商品が、お届け先に配送されないまたは誤送された場合は、当社カスタマーサポートまでご連絡ください。

購入者様が受領する前に配送物が紛失または盗難にあった場合、当社は、配達に際して確認の署名を求めることができるものとし、返金ではなく、デバイスの代替を行うものとします。

当社または配達業者が提示した配達日や時刻は、予定にすぎず、それを保証するものではありません。時期や天災などが理由で、配送に遅延が生じる場合がございます。

発送・配送方法

クレジットカードがご利用いただけます。
近日中に、Amazon Pay、PayPayがご利用いただけるようになります。

支払い期限

クレジットカード、PayPay、LINE Pay、メルペイ
※商品ご注文時と同時に課金されます。

商品の引渡時期・方法

ご注文をお受けしてから通常3~5営業日以内で発送いたします。
但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、発送までに1~2週間ほどかかる場合もございます。
また予約注文の場合は、商品ごとに出荷時期が異なりますので、各商品ページをご確認ください。

返品の取扱方法

商品の返品および交換は、商品の瑕疵、商品間違い等、当社の責めに帰すべき事由による場合で、 当社が定めた期間内(7日間以内)にお問合せフォームにてご連絡をいただいた場合に限り行うものとします。
お問合せフォーム記載事項
(1)ご注文番号、ご注文時のお名前とお電話番号
(2)返品または交換を希望される理由
(3)商品名、金額、数量
(4)お客さまご希望のお振込先(返品希望の方のみ)
(5)金融機関名、支店名、種別、口座番号、名義(カタカナ表記)

※ただし、次の場合の返品および交換はお受けできません。あらかじめご了承下さい。
(1)お客様都合での返品
(2)商品到着後、7日以上経過した場合。

お送りいただいた商品に関しては、当該商品の交換が必要であると当社が判断した場合には、 同等商品と交換、または同等商品の在庫がない場合は、購入代金払い戻し処理をいたします。 商品の瑕疵、商品間違い等、当社の責めに帰すべき事由による場合による返品および交換に掛かる送料およびそれにかかる費用は、 当社が負担いたします。

購入者様が、当社にあらかじめ連絡せずに商品を当社に返送した場合、商品が返送されてきた場合、 当社は当該商品を再返送することができるものとします。また、その返送に掛かる費用は、ご購入者様に請求できるものとします。

返品・返金に関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

転売および保証について

製品保証とは、エンドユーザーのためのものであり、転売業者のためのものではありません。また、弊社の正規代理店様以外の転売業者及びショッピングサイト、フリマサイト等で購入された商品は、メーカー保証期間内であった場合でも、補償の対象外となります。
弊社では不正な取引を未然に防ぐ為、保証期間内の補償を受けるお客様には、ご購入先や保証書、ご注文番号、ご購入者様名、お電話番号、ご住所をお尋ねすることがございます。予めご了承ください。

定期購入サービス

当社は、一部商品または一部サービスにおいて様々な定期購入プランを提供します。
定期購入の継続ユーザーが定期購入サービスを購入される場合、以下の事項について明示的に理解し同意するものとします。

(1) 当社は、ユーザーの定期購入が継続する限り、(適用される税金に加え)ユーザーの選択する請求サイクルに応じ、月間または年間、その他契約期間の定期購入サービス費用を請求することができること。
(2) ユーザーが定期購入サービスをキャンセルまたは定期購入サービスが本規約に基づき一時停止、停止もしくは終了しない限り、ユーザーの定期購入が継続すること。

【請求について】

当社は、ユーザーの選択する請求サイクルに応じて、月ごとまたは年ごと、その他の契約期間にユーザーのアカウントで設定された支払い方法に対して、自動的に請求を行います。請求サイクルの初日は、ユーザーが専用アプリ内またはサイト内での契約で定期購入サービス購入した日とします。ユーザーがのちに追加の定期購入サービス(以下、「追加サービス」といいます)を購入される場合、追加サービスの支払いは、均等割りされず、当別分が請求されます。ユーザーは、請求額が、プロモーションオファー 、ユーザーによる定期購入サービスプランの変更、税額の変更などにより変更があることについて同意し、それに対応する金額をユーザーの支払い方法に対して当社が請求することについての権限を付与するものとします。

【キャンセル及び返金】

定期購入サービスのキャンセルの方法については、キャンセルポリシーをご確認ください。

【無料試用】

当社は、期間限定の定期購入サービスの無料試用オファーを提供することがあります。当社は、無料試用の終了日を通知する義務を負わず、当社の裁量で通知なしに無料試用を変更または終了する権利を留保します。

【事前支払済み定期購入サービス】

当社は、購入価格に含むまたはセットとして、料金支払済みの定期購入サービスを含むデバイスまたは製品を提供することがあります。支払済み定期購入サービスは、同時購入したデバイス以外のデバイスでは使えないことがあります。そのようなデバイスを購入された場合、この定期購入サービスに関する規約に別段の定めがない限り、購入日を開始日とし、契約した期間までが利用可能期間とする。また、サービスの延長有無に関しては、当社の裁量で通知なしに継続、変更または終了する権利を留保します。事前支払済み定期購入サービスをキャンセルする場合、その定期購入サービスは、永久的にキャンセルされ、返金を求めることはできません。事前支払済み定期購入サービスは、その他の定期購入サービス同様に本規約が適用され、当社は本規約に従い、定期購入サービスを一時停止、終了、解除する権利を有します。

プライバシー規約

株式会社ユナイテッドがユーザーから得る情報をどのように収集し、使用し、共有するかについては、プライバシー規約をご参照ください。株式会社ユナイテッドは、不正、セキュリティまたは技術上の問題を検出し、防止し、またはその他の形で対処するために、第三者にユーザーの情報を提供できるものとします。

製品サポート

デバイスに関するご相談やご質問およびその他のサポートについては、MONOPAサポートをご参照ください。ご購入者様が、注文管理または技術サポートが提供されるサポート対象国に所在する場合にのみサポートを提供します。

お問い合わせ方法

お問い合わせは、お問合せフォームまたはメール窓口よりご連絡ください。

カスタマーサポート
support@monopa.co.jp
営業時間:11:00〜17:00(土日祝日を除く)
※年末年始・GW休暇、夏季休暇はお休みとさせていただきます。

制定日:2022年02月23日
改定日:2024年02月08日